TOP  日本証券新聞は「個人投資家向けIRセミナー」を開催しています。

日本証券新聞は「個人投資家向けIRセミナー」を開催しています。

「個人投資家向けIRセミナー」とは、個人投資家とつながりたい上場企業と、「いい会社を知りたい」個人投資家をつなぐ場です。

■日本証券新聞IRセミナー■

『3つの特徴』

特徴① 年80回・豊富な実績

毎年70~80回と業界随一、豊富な開催実績があります。なぜなら日本証券新聞のセミナーは「オーダーメイド型」。ご希望の日程をお申し付けいただくところからスタートしますので、「いつでも」開催可能です。

特徴② 全国開催&圧倒的な集客力

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌などの大都市に加えて「全国」で開催すること、そして、地方でも100人規模と圧倒的な集客力が日本証券新聞の強み。創業75年の新聞社だからこそ投資歴10年超のベテラン投資家たちに選好されていることも大きな特徴です。

特徴③ コンテンツのフル活用

セミナー開催にとどまらず、講演内容の記事化や動画化、あるいは、機関投資家向け資料への転用といった「コンテンツの加工」にも対応します。証券専門の新聞社の強みを活かし、一度セミナーにご参加いただければ複数のIRツールをご希望に応じて作成いたしますので、IR施策の大幅な効率化が実現できます。

 

過去の実績はこちらでご確認頂けます

まずはお気軽にご相談ください

メール:seminar@nsj-r.jp

電話:03-6661-9414

担当:日本証券新聞 IR支援事業部