TOP  JIA 株主優待2021 初回ログイン

JIA 株主優待2021 初回ログイン

クオカードが添付されている台紙に記載の「管理番号」と「パスワード」、および株主様のメールアドレスと新しいパスワードをご入力ください。
ご入力後、「ログイン」ボタンを押すことでご利用可能になります。
初回ログイン後は「株主様メールアドレス」と「株主様パスワード」で通常ログインが可能です。

優待でのご利用は自動更新が適用されません。
有効期限が終了しますとそのままご利用の終了となります。
なお、有効期限が近づきましたら、継続利用についてのご案内を送らせて頂きます。
そちらのご案内に沿った手続きを行わない限り、料金が発生することはございません。

※既に一度ログイン済みでしたらこちらからログインしてください。

優待の登録を失敗された場合、以下の事をご確認ください。

登録失敗時に入力欄の下に赤文字でエラーメッセージが表示されます。
特に お問い合わせが多い事例を二つ例示いたします。

1.管理番号・パスワードが正しくありません。

ご入力された管理番号・パスワードに誤りがございます。
管理番号・パスワードは半角英数でのご入力になります。
そちらもご確認をお願いいたします。

2.既に登録されているメールアドレスです。

既に優待のご登録が済んでいると思われます。
通常のログインから、お客様のメールアドレスと設定時にご登録されたパスワードを
入れてログインください。

日本証券新聞ログインページ
https://www.nsjournal.jp/membership-login/

パスワードが分からない、お忘れになった場合はパスワード入力欄の下にある、
『パスワードをお忘れの方』からパスワードの再発行が行えます。

上記を確認されて、それでも登録できない場合、カスタマーサポートにてアカウントの設定をいたします。
下記メールアドレスに、管理番号・パスワードを記載しメールを送信ください。
返信にてアカウントをご連絡いたします。

support-dg@nsjournal.jp

上記メールアドレスをクリックしますとメールソフトが起動します。
そちらに必要事項を記入し送信してください。