TOP  NSJアップデート  コラム  竹中三佳の株Catch one’s eye Part.342 JINSから大人のカラコン登場!
コラム2020年10月16日

竹中三佳の株Catch one’s eye Part.342 JINSから大人のカラコン登場!

大人女性の約91.4%が「目元の印象を変えてみたい」と思っているとJINS(ジンズHD、3046)の独自調査で判明しました。かくいう私も黒目がちな女性に憧れ、もう少し黒目が大きかったら…と鏡を見つめることもしばしば。でもカラーコンタクトは品質、不自然さにおいて抵抗がある…そんな折、JINSが22日より大人向けカラコン「JINS 1DAY COLOR」を販売すると知りました。

「いま、大人にこそカラコンを」をコンセプトに掲げ、一人一人の肌の色に合い、メイク感覚で瞳にニュアンスを与える色味をプロのヘアメイクアップアーティストと研究。満を持して、毎日使えるナチュラルカラーの「BASE MAKE UP」4色と、雰囲気を変えるアクセントカラー「POINT MAKE UP」4色の2シリーズ全8色展開での販売が決定しました。実際に装着したイメージ写真を見ると、これまでイメージしていたカラコンとは異なる自然な色合いに、確かにこれだったら大人も試しやすい、と心躍りました。価格も10枚入1,650円、2枚入330円とお試ししやすく、何より2018年からオリジナルコンタクトレンズ「JINS 1DAY」を販売しているJINS商品なので安心して試すことができます。

発売と同時に、初回のみ2枚×好きな4箱が無料という、数量限定! JINSオンラインショップ限定無料サンプルキャンペーンも開催予定とのことなので、まずはこちらで試してみようと今からもくろんでいます。日常使いはもちろん、月末に控えるハロウィンや、ちょっとしたパーティなどでのいつもと異なった目元の演出、といった非日常使いまでをカバーする「JINS 1DAY COLOR」。大人の心をしっかりとつかみヒット商品となるのか、注目しています。

竹中三佳さんのプロフィール

タレント、リポーター、モデル。ホリプロアナウンス室所属。明るく誠実でファッショナブルなキャラクターでTVやラジオ、CMなどで活躍。

関連記事