TOP  NSJアップデート  コラム  竹中三佳の株Catch one’s eye Part.383 お家で簡単!ジェルネイルシール
コラム2021年8月27日

竹中三佳の株Catch one’s eye Part.383 お家で簡単!ジェルネイルシール

便利アイテム満載の「3COINS」

コロナ禍において、困っていたのがネイルケア。3週間に1度程度通っていたネイルサロンをお休みして1年半。しばらくはポリッシュで対応していましたが、はがれやすかったり、色むらができたりと、なかなか満足いく仕上がりにはなりませんでした。

そんな時、ママ友の間で流行っていると教えてもらったのが、3COINS(パルグループホールディングス、2726)のジェルネイルシールでした。シールを爪に貼るだけでぷっくりとした立体的な仕上がりとなり、そのツヤはまるでジェルネイルを施したよう。オンにもオフにも使える豊富なデザインを自宅で簡単に約1週間楽しめて330円とあり、忙しいママたちを中心に人気が高まっているそうです。

友人は、夏場にサンダルを履くタイミングが増えるのを見越して初めてジェルネイルシールフットに挑戦し、その手軽さとあまりの仕上がりの美しさに、翌日まとめ買いに走ったと教えてくれました。

SNS(交流サイト)でも「3COINSで購入して良かったもの10」など、目にしない日はない3COINSの文字。あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店は今後どのような価格以上の価値を感じられる商品展開をしていくのか、ネイルシールの秋冬デザインとともに注目しています。

竹中三佳さんのプロフィール

タレント、リポーター、モデル。ホリプロアナウンス室所属。明るく誠実でファッショナブルなキャラクターでTVやラジオ、CMなどで活躍。

関連記事