「@cosme」アジアへ本格進出

そして新中期経営計画「Road to 2020」では、当社がミッションとして掲げる「Beauty×ITで世界ナンバー1」の実現と、売上高500億円、営業利益70億円の達成を目指します。
美容にかかわる「モノ」「コト」「ヒト」がつながり、美容にかかわるすべての人にとって必要な仕組みをITで提供する「Beauty Platform」の構築を事業戦略の柱として位置付けました。具体的には、2017年前半までは種まきの時期として戦略的に先行投資を行い、中期経営計画2期目となる7月からは、種を育てるフェーズに入ると考えています。

吉松社長の「書」
皆さんがわれわれに対して抱いているイメージや、期待いただいている成果。あるいは、われわれ自身が自分たちに対して抱いているイメージや、期待している成果。そのすべてを軽々と超えられるような1年にしたい、との思いを込めました。アイスタイル(3660)
会社概要:月間利用者数1400万人、20歳―30歳代女性の3分の2以上が利用する日本最大のコスメ・美容総合サイト「@cosme(アットコスメ)」の企画・運営会社。2012年からはシンガポールや中国などに子会社を設立越境ECや国内メーカーのマーケティング支援などを行う。
会社概要:月間利用者数1400万人、20歳―30歳代女性の3分の2以上が利用する日本最大のコスメ・美容総合サイト「@cosme(アットコスメ)」の企画・運営会社。2012年からはシンガポールや中国などに子会社を設立越境ECや国内メーカーのマーケティング支援などを行う。
竹中三佳さんのプロフィール
タレント、リポーター、モデル。ホリプロアナウンス室所属。明るく誠実でファッショナブルなキャラクターでTVやラジオ、CMなどで活躍。
タレント、リポーター、モデル。ホリプロアナウンス室所属。明るく誠実でファッショナブルなキャラクターでTVやラジオ、CMなどで活躍。
[本紙2月13日付14面]