TOP  NSJアップデート  コラム  竹中三佳の株Catch one’s eye Part.429 自宅で美容セルフケア ヤーマンの「メディリフト プラス」
コラム2022年8月5日

竹中三佳の株Catch one’s eye Part.429 自宅で美容セルフケア ヤーマンの「メディリフト プラス」

先日、テレビで私を観た母から「顔がたるんでいない?」という衝撃のLINEが送られてきました。すぐさま確認をすると、確かに下半顔にたるみを感じ、フェイスラインや頬のあたりがもたついた印象に。あわてて行きつけの造顔整体へ駆けこむと、「マスク生活の影響で表情筋が衰えている上に、食いしばりで凝りがひどい」と時間を延長しての施術となりました。

担当整体師におすすめのセルフケア用品を聞くと、装着するだけで鍛えるべき大頬骨筋・小頬骨筋と、整えるべき咬筋を同時にケアできるヤーマン(6630・P)の3Dウェアラブル美顔器上位モデル「メディリフト プラス」を薦めてくれました。早速調べてみると従来よりも電極面積が増え、筋肉の深層までアプローチする中周波を新しく採用。表情筋のトレーニング実感は30%アップ、リフト実感がさらに向上したとのことで迷わず購入。顔の筋肉が勝手に動くEMSのパワーに衝撃を覚えつつ、化粧水やシートマスクを一緒に使うと保湿力もアップするとのことで、1日10分自宅でながら利用を継続しています。

長引くコロナ禍において美容セルフケアに注目が集まり、中国、国内販売ともに堅調に推移し売上高・利益で過去最高を更新したヤーマン。今期目標に掲げた売上高500億円、営業利益率20%は実現するのか、22日に発売される頭皮と顔をリフトケアする新製品「ニードルヘッドスパリフト」の売り上げとともに注目しています。

竹中三佳さんのプロフィール

タレント、リポーター、モデル。ホリプロアナウンス室所属。明るく誠実でファッショナブルなキャラクターでTVやラジオ、CMなどで活躍。

関連記事