TOP  NSJアップデート  コラム  竹中三佳の株Catch one’s eye Part.432 24時間無人ジム「chocoZAP」
コラム2022年8月26日

竹中三佳の株Catch one’s eye Part.432 24時間無人ジム「chocoZAP」

お手頃価格で充実のサービス

夏季休暇中、連日海水浴を楽しみ、体を動かす楽しさを思い出した私。コロナ禍もあり、キックボクシングジムを退会してしまっていたので、再びジム探しを開始しました。

いろいろなジムを検索している中、「chocoZAP」のHP内容を見てびっくり。24時間営業の無人ジムで、契約期間の縛りなし。ジムだけでなく、プロ仕様のセルフエステ・脱毛マシンも使い放題で、9月15日までに入会すると初期費用無料、最新高性能体重計とスマートウォッチが初回入会特典として付き、破格の月額2,980円(税抜)。入退会手続き、ジムへの入退館はスマホで完結し、事前にジム内の混雑状況のチェックも可能とのこと。

何より驚いたのが、パーソナルジム「RIZAP」(RIZAPグループ、2928・札ア)監修のジムということ。各ジムにはRIZAPが特選した日本人の骨格に合ったトレーニングマシンがそろえられ、毎日現役トレーナーによるLIVE配信があり、ジムでも自宅でも本格的なパーソナルトレーニング気分が味わえるとのこと。全店舗利用可能で、服装自由、シューズの履き替えも不要なため、思い立ったらすぐに利用することができます。

仕事柄時間が不規則な上に、出先で空き時間の多い私には大変ありがたく、何より充実した内容に対するコストパフォーマンスの高さ、利便性に惹かれ入会を決意しました。現在、関東近郊を中心に100店舗を超えて展開されている「chocoZAP」。今後さらなる広がりを見せ、RIZAPの売り上げに寄与していくのか、注目しています。

竹中三佳さんのプロフィール

タレント、リポーター、モデル。ホリプロアナウンス室所属。明るく誠実でファッショナブルなキャラクターでTVやラジオ、CMなどで活躍。

関連記事