TOP  NSJアップデート  お知らせ  有効期限切れとなったアカウントのご利用更新方法
お知らせ2019年4月25日

有効期限切れとなったアカウントのご利用更新方法

会員限定記事選択時の表示

お客様のアカウントは有効期限を過ぎましても、有効期限切れアカウントとしてログインは可能となっております。
その状態で会員限定記事を閲覧されると、プラン選択画面へのリンクが表示されますので、リンク先からご希望のプランを選択して頂き、カード決済をお願いいたします。

有効期限切れのマイページの表示

また、有効期限超過後はマイページにもプラン選択のページへのリンクが表示されます。

そこで選択されたプランで、今後自動更新をさせて頂きます。

日本証券新聞Digital 4つの購読プラン

期限超過後、ご登録がなされない場合、ご確認のメールを送らせて頂く場合がございます。その後も更新がなければご解約とみなし、アカウントを削除させて頂きます。

決済画面

カード情報のご登録は、プラン選択の画面でご希望のプランを選択し、購入するボタンを押下いたしますとカード情報のご登録画面がポップアップされます。
そこでアカウントにご利用されているメールアドレスと、カード情報をご入力して頂きます。
入力項目の「MM/YY」はカードの有効期限、「CVC」はカード裏面等に記載されております、セキュリティコードになります。
すべてご入力いただいた後、「Sign Me UP!」のボタンを押して頂くと、ご登録の完了となります。
「決済情報の保存」は、基本的に自動更新でのご契約となっておりますので、チェックを入れる必要はございません。

ご利用になれるカードは以下のものになります。
VISA / MastarCard / JCB / AmericanExpress /Diners Club

関連記事